ループイフダン 検証 2016年11月22日の口座状況

今、現在の状況です。

現在 前日比
口座資産 3,217,000円
(+かなりの額)
+12,000円
含み損 2,059,000円 18,000円減

運用中のループイフダン
・ループイフダンB15_15(ドル円)2,000通貨
・ループイフダンS15_15(ドル円)3,000通貨
(重複レート発注なし)

 

さすがに111円台で安定はしませんでしたね。

ちょっと超えて、その後はもっぱら110円台後半。

まぁ、少し前を考えるとこれでもかなりの円安ですが。

 

ありがたいことです。

放置で資産を構築しましょう!
ループイフダンの特徴・メリット・デメリットまとめ

ループイフダンよりも使いやすい!?
マネックス証券 オートレール レビュー

資金管理を学ぶならこれ!
パリス昼豚の5万円FX レビュー

2 Responses to “ループイフダン 検証 2016年11月22日の口座状況”

  1. もここ より:

    なんか、冬付近になったら上向く予想通りになりました。
    自分を信じられずに途中でSをうち、踏まれている、もここです。
    やっちまいました。ただ、ここから先は一回調整入らないと重い点。
    さらに、長期資金が買いで入っていない事から、短期勢手動の市場なので、上にいってもおかしくなければ、下に落ちてもおかしくない。
    どちらに動いても割りと大きく動きそうなんですよね~。怖すぎます。
    やりようによっては平気でどっちにも大きく飛びます。

    しかし、ループイフダンの口座防衛がマシになってよりやすくなりました。
    問題は旧式と新式のイフダンが別扱いで、古いやつはいまだにつながりにくい側にいかないとシステム止められないのは面倒ですよね…。
    統合して欲しいものです。
    ただ、この値幅が大きいせいか収益チャンスは大きいですね。
    テクニカル的に111円はいまだにかなり重く、ファンダ的には理由なき上げという状態なので、お気をつけくださいね~。

    ただ、個人ポジが下向けば一気に円安もありえる……。そんなことより粛々ともう、上下30Pipsで高速レンジしてくれることを祈るばかりですw

    • しす より:

      >もここさん

      お久しぶりです。
      結局上がり続けていますね。

      選挙の日だけでした。

      期待感が高まって、それに対する逆方向の圧力も高まっているでしょうね。
      どっちに転ぶか、さっぱり分かりません。

      ただ、私としてはけっこう真ん中くらいまで来てくれたので。
      ここらで上下し続けてくれたらありがたいですね。

      これからも世界情勢に注意が必要ですね。

コメントを残す

このページの先頭へ