ループイフダン 検証 2016年9月27日の口座状況

今、現在の状況です。

現在 前日比
口座資産 2,889,000円
(+かなりの額)
+3,000円
含み損 3,008,000円 86,000円増

運用中のループイフダン
・ループイフダンB15_15(ドル円)2,000通貨
・ループイフダンS15_15(ドル円)3,000通貨
(重複レート発注なし)

 

今日から、新しいシストレアイネット画面になりましたね。

今までの管理画面とは違って、ログイン画面が変更になりました。

いろいろ機能が追加されているので、要チェックですよー!!

 

http://fx.inet-sec.com/systrd/system/new_loop/request.jsp?=sysslide

放置で資産を構築しましょう!
ループイフダンの特徴・メリット・デメリットまとめ

ループイフダンよりも使いやすい!?
マネックス証券 オートレール レビュー

資金管理を学ぶならこれ!
パリス昼豚の5万円FX レビュー

2 Responses to “ループイフダン 検証 2016年9月27日の口座状況”

  1. もここ より:

    お久しぶりです。何か色々と機能かわりましたね~。
    軽くまとめ記事とかあるとよいかも?

    そうそう、システムトレードやレスポンス面の改善が大きそうですね。
    欠点は既存のシステムは旧版でしか操作できないことでしょうか?

    ただ、今回のはループイフダンだけでなく、さっき試したのですが指値等の通常の売買も可能みたいですね。ということは、B15で赤を抱えながら円高の危険性を強く感じる場合は同額を逆指でブレーキをかけることができるのではないでしょうか?

    指値状況は「注文中明細」であがってきたので、できそうです。
    今後、なんかファンダが下むいているので、ロスカットが怖い場合は上昇気流がうまれるまでは両建てイフダンで予防ではなく、ダイレクトに口座防衛が可能かもしれません。

    更に沢山機能増えまくりましたね。以前のができないことが多すぎたので、非常に自由度があがりましたね!大変良きことです(*´∀`*)そういう意味では、ループイフダンのリスクヘッジが強まりましたねー。そう!このレスポンスとヘッジ手法を待ち望んでいた!(*´∀`*)

    ……もうちょっとはやくに欲しかった(´・ω・`)
    でも、純粋に欠点が修正されて、おすすめしやすいシストレに進化しましたねー。

    • しす より:

      >もここさん

      お久しぶりです!

      シストレアイネット、かなり増えましたね。
      私も気付いていたんですが、まとめきれていません。
      勉強もまだまだ進んでいない状況で。。。

      しっかり時間を取って、自分なりにまとめたいところです。

      今までが貧弱すぎたというのは私も同意します!
      やっとシストレらしくなってきたなーと。

      がんばってチェックしてみます!!

コメントを残す

このページの先頭へ