ループイフダン 検証 2016年8月9日の口座状況

今、現在の状況です。

現在 前日比
口座資産 2,692,000円
(+かなりの額)
+4,000円
含み損 2,571,000円 96,000円減

運用中のループイフダン
・ループイフダンB15_15(ドル円)2,000通貨
・ループイフダンS15_15(ドル円)3,000通貨
(重複レート発注なし)

 

おとなしい1日でした。

でも、含み損は減っています。

 

レートは102円中盤まで回復。

ここからどこまで円安に向かうか。

 

期待できないのは分かっていますが、希望を込めて(笑)

放置で資産を構築しましょう!
ループイフダンの特徴・メリット・デメリットまとめ

ループイフダンよりも使いやすい!?
マネックス証券 オートレール レビュー

資金管理を学ぶならこれ!
パリス昼豚の5万円FX レビュー

2 Responses to “ループイフダン 検証 2016年8月9日の口座状況”

  1. もここ より:

    うーん、年末は110円付近まであげてきそうかな?っと思ってたのですが。なんか、ぜーんぜん円安になりませんねw
    110円付近のイフダン君の回収、いつまでかかるのかが不安に(苦笑)

    お盆なので動きないみたいで。お盆は通常の商いも薄いのでHF主導の適当相場になります。こんなときに相場あらしまくっても問題になるので、適度な範囲で上下してくるのではないでしょうか。
    介入警戒もする必要なしってことで円高になりやすいようですが。ま、上下堅いので。101~103円付近のレンジっぽいので放置です。

    下げ続ける相場なんかは異常なので。110円くらいで年越しが無難なラインだと思ってるんですけどねー。。。ちょっとヨーロッパ方面のファンダが不安定ですねー。

    ちなみに欧米日は株高なのに通貨高という動きも最近は慣れを覚え、そんなときは読みにくいのでおとなしくチャートを閉じます。たまに確認してよさそうならばロング。さすがにこの価格でショートは両建以外はしませんねー。

    さてさて、どうなることか。。

    最悪なのは二桁に落ちて定着ですね。もうこうなったら我らが首相に宴会芸でもしていただいて、為替を盛り上げていただこうかな……。。。

    • しす より:

      >もここさん

      お返事遅くなりました。
      すみません。

      110円どころか、ともすれば100円割れということになりかねないような。。。
      でも、ここからショートはなかなか難しいと思います。
      同感ですね。

      ここまで急に動くと、投資に関係ない人も巻き込まれます。
      もう少しどうにかしてほしいというのが、各界の本音じゃないでしょうか。

      がんばってくれー!
      と祈るのみです(笑)

コメントを残す

このページの先頭へ