ループイフダン 検証 2016年7月14日の口座状況

今、現在の状況です。

現在 前日比
口座資産 2,513,000円
(+かなりの額)
+9,000円
含み損 2,224,000円 73,000円増

運用中のループイフダン
・ループイフダンB15_15(ドル円)2,000通貨
・ループイフダンS15_15(ドル円)3,000通貨
(重複レート発注なし)

 

105円には到達せず。

しかし、104円台はキープしています。

 

世界的に景気不安は遠のいている雰囲気が満ちてきました。

ここで、何かいい材料が出れば、一気に株高に向かうことが多いと思います。

 

それが為替に及ぼす影響は、また別ですけど。

世界景気が良くなってほしい。

放置で資産を構築しましょう!
ループイフダンの特徴・メリット・デメリットまとめ

ループイフダンよりも使いやすい!?
マネックス証券 オートレール レビュー

資金管理を学ぶならこれ!
パリス昼豚の5万円FX レビュー

2 Responses to “ループイフダン 検証 2016年7月14日の口座状況”

  1. もここ より:

    今回の相場は驚きの連続です。普通に暢気に仕事をしていて、ふと為替を見たら……なんか、105.20とかみえたんですが。。。というか、書き始めたらありえないバイーンが。指標でもあったのかという爆発。105.80を貫通。
    106.00が目前が、私が書いてるのはBOE前なので結果次第では怖いなーって思っています。任天堂好感と、米金利等が影響しているそうです。

    先日、HFについて書きましたが、為替の中心地はロンドン、シティです。そこが、もうすぐ夏休みな模様。リスクオフ!これはショートカバーって意味の方です。危ないポジションは解消しようとしてると思います。
    がー、BOEの利下げがきた場合……おとなしく指をくわえて待っているかが疑問です。もし、BOEを乗り越えたら……円安に進み行く可能性は高くなるでしょう。
    材料が材料だけにあげて、叩き落す可能性も視野。叩き落しても金融緩和期待で円安にしようとするかもしれません。
    とにかく、世界金融の状況なんざ、とりようによっては+にも-にもなるので……為替は大人達で向かわせたい方向に進むのだと思います。
    BOEを越えた先、一定以上の円安になった後、また下に叩き落してくる気がします。。。。

    今回の円安で、B15……解消できるところまで回復してほしい。。
    指標系だけは本当に難しい。BOEの結果で上下あれるでしょうねー・・・・今日も十分に粗い値動きですが。。

    • しす より:

      >もここさん

      相場観のご報告、ありがとうございます!

      トレンドラインで見ると、105円くらいが天井かな、と思いますが。
      どう動くかさっぱり分かりませんね。

      しかし、任天堂はすごいですね。
      一気に上昇していきました。
      ポケモン、恐るべしです。

      で、結局、今は105円台をキープ。
      一気に抜けて欲しいと祈っています。
      祈るだけですが(笑)

      世間の大投資家たちは、長期休暇なんですね。
      うらやましい。。。

コメントを残す

このページの先頭へ