ループイフダン 検証 2016年6月28日の口座状況

今、現在の状況です。

現在 前日比
口座資産 2,435,000円
(+かなりの額)
+10,000円
含み損 2,576,000円 77,000円増

運用中のループイフダン
・ループイフダンB15_15(ドル円)2,000通貨
・ループイフダンS15_15(ドル円)3,000通貨
(重複レート発注なし)

 

どうせなら国民投票をやり直せばいいのにー(笑)

そうすると残留になりそう。

これで離脱になると目も当てられない!

 

どうも離脱派の議員が間違った情報(ウソ?)を流していたことも発覚。

そもそもの基準がブレてますけど。。。

放置で資産を構築しましょう!
ループイフダンの特徴・メリット・デメリットまとめ

ループイフダンよりも使いやすい!?
マネックス証券 オートレール レビュー

資金管理を学ぶならこれ!
パリス昼豚の5万円FX レビュー

2 Responses to “ループイフダン 検証 2016年6月28日の口座状況”

  1. もここ より:

    ついに「+かなりの額」にwこれは絶対死なないという強い意志を感じますね。もう、イギリスは今回の一件でガタガタですねー。色々と酷い情報でてきますし。最近は大きなレンジ傾向ですが、今日はちょっとレンジがきりあがり、でも上値が重い上に底も固い。
    ポンドとユーロが安くて、対するドルも高く、ドル高と円高の組み合わせでは……そうもなりますよね。買い仕掛けもいて蓋してますし。ちょっと次の雇用統計が怖いですが、それ以上に日銀の対応次第で円高が進む危険性はありますね。。逆もしかり!そしてまさかの無風も……。

    私はいつでも増資できる準備を整えながら、長期円高トレンド(リスク要因の多さ)から、15Sをもう一度戻ってくるものと見て、ポジション数を減らし、一枚を厚くしました。

    アメリカがドル安政策の方針なので、110円より上は厳しいかなと。
    あくまで備えなので、円安方向にひとまずは持ち直してくれることを祈るばかりです!EU落ち着いて、リスクオンになってほしいですねー!

    • しす より:

      >もここさん

      かなりの額です(笑)

      イギリスは予想以上のゴタゴタですね。
      嘘情報が出ていたり、再選挙の署名でも不正があったり。
      移民反対が過激化したり。

      本当かどうか分かりませんが、離脱に投票したことを後悔している人も多いとか。
      冷静にイギリス外から見たら、当たり前なんですけどね。。。

      円安を祈るのみですね!
      しっかり祈りましょう(笑)

コメントを残す

このページの先頭へ