ループイフダン 検証 2016年6月20日の口座状況

今、現在の状況です。

現在 前日比
口座資産 2,383,000円
(3,500,000円)
+2,000円
含み損 2,038,000円 111,000円減

運用中のループイフダン
・ループイフダンB15_15(ドル円)2,000通貨
・ループイフダンS15_15(ドル円)3,000通貨
(重複レート発注なし)

 

結局。。。

追加資金を投入。

23日のイギリス国民投票は耐え切ることにしました。

耐え切ることにしたので耐えられるでしょう。

 

既にその先に目を向けて、毎日を突き進んでいきます!

 

放置で資産を構築しましょう!
ループイフダンの特徴・メリット・デメリットまとめ

ループイフダンよりも使いやすい!?
マネックス証券 オートレール レビュー

資金管理を学ぶならこれ!
パリス昼豚の5万円FX レビュー

2 Responses to “ループイフダン 検証 2016年6月20日の口座状況”

  1. もここ より:

    ごそっと資金が注入されましたね~!当方も資金注入することに決定。90円はさすがに割らないと思っています……。元々は貯金を維持し、貯蓄用と運用用を分けてるので、あまり貯蓄用は手を出したくないんですけどね。そちらから少しお引越し。
    事が済んだらせこせこ戻します……。

    本日は予想通り、上からの下でしたね。がー、私はもう少し長めのスパンで予想していたのですが……。本日はポンドルがあげあげでした。クロス円もそこそこ回復でしたが、円ドルのみが極狭レンジ。どうしても円高にしたいヤツがいますねー。HF利確祭で巻き込まれて燃えてしまえばいいのに!!!!!

    ここからどうなっていくのか……為替が見ものですね。
    ……今日は金曜と同じようなレンジで暇でしかありませんでした。
    黒田総裁の発言で円安トレンドが叩き割れ、窓埋めに向かう流れになったので、注視はしていましたが躊躇なく下げるスタイルは目を細くしてしまいましたね。

    • しす より:

      >もここさん

      そうなんですよ。
      本当は投資用資金はぱちっと分けておかないといけません。
      頭では理解していますが、心が許してくれません(笑)

      どの通貨ペアもレンジが狭いかと思ったら、そうでもなかったんですね。
      誰かが円高を望んでいるとは。。。
      ここまで円高になったらもういいじゃないか!と思いますけど。

      当日まではこういう相場が続くでしょうか!?

コメントを残す

このページの先頭へ