ループイフダン 検証 2016年6月17日の口座状況

今、現在の状況です。

現在 前日比
口座資産 2,377,000円
(+1,500,000円)
+10,000円
含み損 2,115,000円 305,000円増

運用中のループイフダン
・ループイフダンB15_15(ドル円)2,000通貨
・ループイフダンS15_15(ドル円)3,000通貨
(重複レート発注なし)

 

一応、遅ればせながら、撤退しようかと考えています。

今日の様子はありますが、週末にがっつり考えます。

マジで。

 

今のところは、運用をストップして撤収する予定です。

いざとなると、なかなか手が動かないもので(笑)

 

さてさて。

今日、バカみたいに円高にならないことを祈ります。

 

放置で資産を構築しましょう!
ループイフダンの特徴・メリット・デメリットまとめ

ループイフダンよりも使いやすい!?
マネックス証券 オートレール レビュー

資金管理を学ぶならこれ!
パリス昼豚の5万円FX レビュー

2 Responses to “ループイフダン 検証 2016年6月17日の口座状況”

  1. もここ より:

    今日は終始横横横横……少しあがって横横横、下って横横横、で一日が過ぎていきました。今夜はNY勢がどうくるか不明ですが、東京・ロンドン同様の展開かもしれませんね。

    あー……含み損が一日にしてかなり増えましたね……。気持ちわかりますねー、さすがにこの含み損をぽちるのは勇気がいりますから。とくにこのイギリス離脱の問題がここまで大きくなると……と思います。
    私は恐らくイギリス選挙の日に張り付き、決断を下します。
    危機を感じたら撤退。いけそうだったら放置の後、戻ってきたらやはりポジション調整。最大ポジション数は大幅に減らします。。。
    通貨量も減らし、怖くない放置運用に切り替えます。。。そういう意味では私も撤退に近いですね。どちらかというと博打寄りに。

    為替が止まる土日はゆっくり考えられますね。。

    今回思い知ったのは、普通のFX取引は人であるが故の過ちもありますが、両建てのセーフティがあります。ただ、このループイフダンには両建てもどきはできても、両建てができません。
    それは、相場変動時に大きなリスクになりましたね。。。。
    こつこつスキャして稼ぐ方が安全ですね。相場が安定してるときに限りますが。。。

    今年は結構、厳しい相場であると耳にするので……仕方がない判断な気がします。。。私も正直、メンタルにのしかかってきていますので。。

    • しす より:

      >もここさん

      私の決断は、今の相場のようにふらふらしています。
      23日に耐えられるように、一時的に資金を突っ込むかもです。

      イギリス離脱がここまでとは。。。
      景気や相場は、心理・不安が創りだすというのがよく分かります。

      この荒波が終わったら。。。
      どうしましょうかね。
      ループイフダンは卒業するかもしれません。

      さてさて。。。
      この2日間で結論は出るのでしょうか(笑)

コメントを残す

このページの先頭へ