ループイフダン 検証 2016年6月14日の口座状況

今、現在の状況です。

現在 前日比
口座資産 2,355,000円
(+1,500,000円)
+7,000円
含み損 1,775,000円 131,000円増

運用中のループイフダン
・ループイフダンB15_15(ドル円)2,000通貨
・ループイフダンS15_15(ドル円)3,000通貨
(重複レート発注なし)

 

いやいや、良くない方向に進んでますよー。

ほんとに。

 

運用中のあなたはこんなことにならないように、しっかりリスク管理をしてからスタートしましょう!

途中でなかなか設定が変えられないですからね。

 

さてさて。

またドル円が上がるのはいつになるんでしょう。。。?

 

放置で資産を構築しましょう!
ループイフダンの特徴・メリット・デメリットまとめ

ループイフダンよりも使いやすい!?
マネックス証券 オートレール レビュー

資金管理を学ぶならこれ!
パリス昼豚の5万円FX レビュー

2 Responses to “ループイフダン 検証 2016年6月14日の口座状況”

  1. もここ より:

    ふふふ、たぶん、しすさんと似たような感じで含み損増えておりますよ!あははは……、今週はイベント目白押しなので要注意、さらに国民投票は要注意!日本株も息してないので、かなり厳しそうです。

    ただ、日銀の金融緩和や国民投票でイギリス残留となれば円安に進むはずです。現在はドル高円高でポンドとユーロが格安です。円ドルはともに買われており、ポンド売をどちらの方が多いかで上下していそうです。

    問題は私も抱えているのですが、防御の一手を講じるべきか、損切りを行うべきかです。どちらもなかなかにリスクがあるので……耐えれるならば現状維持で耐えたいところ。まだ維持率に余裕があるので様子を見ていますが、イエレン議長と黒田総裁の動向を注視です。。

    しすさんは、今後、イエレン→黒田→イギリス の順で上下動くと思うのですが、油断すると為替が大きく動くと思うのですが、その際はどのように決断する予定です?
    含み損が一気に増えた所を見ると、100円切るのは、しすさん的には厳しそうにお見受けできますし。。。

    いやー、為替って怖すぎですねー!!!

    • しす より:

      >もここさん

      いやぁ、こういうときこそ笑いましょう(笑)
      あっはっは!

      いろいろ本当に難しいですが。。。
      私は防御の一手よりも、損切り派ですね。
      その一手を上手に手仕舞いできる自信がありません。

      なので、遠いポジション(含み損の多いポジション)を整理する感じです。

      いやいや。
      本当に、なかなか難しい世界です!

コメントを残す

このページの先頭へ