ヒロセ通商 小林芳彦のトレード配信 すごい!

ループイフダンを運用しつつ、他にもFXで収入源になりそうなものを探しています。

そこで知ったのが、ヒロセ通商で無料でチェックできる小林芳彦のトレード配信です。

その名も『小林芳彦のマーケットナビ』です。

 

何がすごいかというと、ドル円の場合、ここ2年以上にわたって月単位で負けがないということです。

FXをするにあたって、損をしないというのはとても大事なことなので、これはポイント高いです!

 

そして、実際に2014年5月~2016年4月までにドル円を1000通貨で運用していたとすると、23万7000円の利益になっていたということです。

もちろん10000通貨なら237万円、100,000通貨なら2370万円の利益ということです。

 

1,000通貨でも毎月約10,000円の収入が加算されるというのはとても心強いことではないですか?複利で運用すると。。。夢いっぱい♪

 

ちなみにエントリーポイントやエグジットポイントはこんなに具体的。

ヒロセ通商 小林芳彦 マーケットナビ

チェックしたあと、サクッとIFO注文。それでトレード完了です!

損切りポイント明確なので、ムダに含み損を抱えることもありません。

 

すごく操作が簡単で、毎月約1万円の利益を出せる可能性があるシステムの利用料は。。。

ヒロセ通商に口座があれば無料です!

出血大サービスですね。

 

ということで、新しい収入源に活用できそうです♪

 

▼新しい収入源におすすめ!!▼




ヒロセ通商【LION FX】

 

 

放置で資産を構築しましょう!
ループイフダンの特徴・メリット・デメリットまとめ

ループイフダンよりも使いやすい!?
マネックス証券 オートレール レビュー

資金管理を学ぶならこれ!
パリス昼豚の5万円FX レビュー

コメントを残す

このページの先頭へ